やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

シャープ購入、今日も雨降り


今日も雨降り。落ちちゃいました。

寄り付き後、お昼前には207円という高値までいったのですが、午後から下落。それ以降はいいことなく右肩下がりで終了。

結局▼2円下落となりました。

でも、これからかな。

日経平均の下落から比べたら大したことないや。

シャープはまだまだ上がりそうな気配がするしあと、36円上がったら売りですなw


さて、今日の日経平均株価は朝から弱気、午後にはいってさらに弱気。結局1日中いいところなく終了。

やっぱりな。

気になる噂はホンマものかも。

株価に全く勢いがみられません。

終焉の時を迎えたということなのか。


もう、保有株も軒並み下落。

言うことないです。

明日は週末。

また、下落して終了。

そして月曜日。

週初めということで、様子見気分で下落。

あれれ。ちっとも上昇しないやん。

やはり、俺がシャープを買ったからかな!?