やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

いくらなんでも今日は上がるやろ

今日の日経平均株価は前日比+281円と、この前の下げほどじゃないけど上昇。終値は、17,167円と、17,000円台を回復しました。

日経平均は上昇したんだけど、俺の保有株はどうだったでしょうか。

それでは、持ち株について結果発表です。


(11月11日購入)エヌティーティ株の本日の終値は昨日比 + 154円で+154,000円の評価益 累計損失▼346,000円

(11月25日購入)大林組株の本日の終値は昨日比     +  11円で+ 33,000円の評価益 累計利益+ 24,000円

(12月12日購入)トヨタ株の本日の終値は昨日比     + 147円で+ 73,500円の評価損 累計損失▼  3,000円

(12月24日購入)ディーエヌエーの本日の終値は昨日比  +  33円で+ 33,000円の評価益 累計損失▼      0円

(12月24日購入)シャープの本日の終値は昨日比     ▼   0円で▼      0円の評価損 累計損失▼ 50,000円

(12月24日購入)三菱地所の本日の終値は昨日比     ▼32.5円で▼ 32,500円の評価損 累計損失▼182,500円

以上、保有株6銘柄中、4銘柄が上昇しました。

実に9日ぶりの上昇です。今日はトータルで261,000円分、損失を回復しちゃいました。

これで持ち株6銘柄の累計では、▼55.7万円+▼24万円の▼79.7万円の損失となり、累積損失額が80万円となりました。

しかし!!!! 三菱地所は買ってからまだ一度も上げてないんとちゃうか?



2014年12月22日 2,581.5
2014年12月24日 2,570.5  ▼
2014年12月25日 2,562.5  ▼
2014年12月26日 2,594.5  +
2014年12月29日 2,564.5  ▼
2014年12月30日 2,555.5  ▼
2015年 1月 5日 2,541   ▼
2015年 1月 6日 2,453   ▼
2015年 1月 7日 2,440   ▼
2015年 1月 8日 2,407.5  ▼

調べてみたら、12月26日に一日だけあげてました。 ^^;

しかし、買ってからこの成績!!!

1勝8敗で6連敗中!!!

買ってからすでに182,500円も損している。

さて、さて、明日はどうなるやろ。