やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

はじめての2連勝!

本日、NY株式の爆騰を受け、日経平均も300円近く騰げて終了。
武富士株も、朝の寄り付きでは100円以上騰げていたものの、次第に上げ幅を小さくしていき、終わってみれば前日比たった1パーセント強のプラス25円という騰げしかなかった。
とはいうものの、前日に引き続き騰がったことで、購入後はじめての2連勝となった。
これで4勝10敗。あと、6連勝で五分五分か・・・

さて、明日の日本市場は休み。現在、NY株式は300ドル近い下げ。明日の夜も下げるようなことになると、週末の金曜日の日経平均は、またも12000円を割ってしまうだろう。
そして、武富士株も100円以上の下落となるんじゃないだろうか。

本日の武富士株の終値2185円。評価損額は64万円。