やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイについて(2)

ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ


今日は、風邪をひいて頭が痛いので、早寝します〜。

でも、昨日書いたブログで、花火の写真をアップするということを書いたので、それだけアップしておきます。

上の写真がそうです。

場所は、ゴンドラ乗り場があるメディテレーニアンハーバー側の通路から撮ったものです。ホテルミラコスタと海が前景になっておるのがわかりますでしょうか?

この場所では、花火から少し遠いですが、花火が海に映って綺麗に見えます。もう少し大輪の花火があがると、綺麗なんですけどね〜。


写真が大きく見れるブログサイトを見つけましたので、試験的にそちらに写真をアップしておきます。
一度下記のアドレスをクリックしてみてください。

http://spaces.msn.com/members/yamato14/