やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日は上げか。そして明日は下げ。

今日の日経平均株価は、昨日の大幅な下落の反動を受けて上昇。

まあ、背景には円高の足踏みっていうのもあったのだと思うけど。


午後からの急騰ぶりにもびっくり。リオデジャネイロのオリンピックの金メダルも、7個から増えていないのにw



本日の日経平均株価は、前日比で+149円と昨日の大幅な下落を半分返す形となり、日経平均株価は16,745円となりました。


一方、俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,383円と、前日比で▼152円の下落です。


今日は▼228,000円の損失。累計で▼1,200,000円の損失と、120万円ちょうどの赤字となりました・・・

あ〜あ、今日は熊野の花火大会だというのに、俺のファンドは、ドッか〜〜んと跳ね上がらなかったな。。。



昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:6,574,500円(8月17日終値)