やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

あれしきのことで

今日の日銀総裁の一言で下がるだろうと思っていたのに、意外にも日経平均株価は乱高下したのち、最終的にはわずかだがプラス圏で終了してしまった。


経済対策の内容が、あんなにも貧弱だったのに、あれしきのことで、株価が上がるとは以外だったなw


でも、その後は円高になって、暴落という筋が適当だと思われる。

レンジ幅もやや下げて、16,500円が上限か。

下限は、円高によって、15,000円割れも視野に入ってきたようだ。



本日の日経平均株価は、前日比、+92円と上昇し、日経平均株価は16,569円と、またしても16,500円台をたったの1日で回復してしまったのでした。



俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は4,595円と、前日比で▼216円下落しました。


今日は▼324,000円の利益。累計で▼882,000円の損失と、やや損失額が膨らみました。


急激な円高になれば、株価暴落が見えています。

果たして来週はどう動くのか。。。





昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:6,892,500円(7月29日終値