やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

本日も快調にぶっ飛ばす!


昨日の日経平均は、まったく上昇する気配なくただ暴落するのみだった動きだったが、きょうの日経平均の値動きは、それをさらに上回る暴落となった。

当然のことながら、昨日、今日の値動きは、明日以降も継続されそうな気配で終了していますから、3日連続大暴落ということも十分考えられます。


今日は、16,000円割れ寸前までいってます。いよいよ、今週から来週にかけて15000円割れに向けて本領発揮か。


今月に入って550円以上下げているので、毎年恒例の8月暴落説が半分当たってきました。




本日の日経平均株価は、前日比、▼308円と下落し、日経平均株価は16,083円となりました。



俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は5,214円と、こちらのほうは前日比で+342円も上昇しました。


今日は+513,000円の利益。累計で+46,500円の利益となりました!!!!

赤字累損の解消で〜〜す。 ついに、黒字になってきました。 もう少ししたら、売却売り逃げですね〜

急激な円高に加えてNY株の下落が予想され、今後も株価暴落が見えかくれしているので、もっと儲かりそうな気もしますが。

とりあえず、明日の値動きを見てから、今後のことは考える事にしよう。





昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:7,821,000円(8月3日終値)  祝!黒字化