やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

もう最悪やで


今日の日経平均株価

大型連休に突入し、買い注文が細る中、今日は珍しく1日中プラス圏内で終えている。

今までの下げから格安感が高まったのか、二万円台を回復して終えたのである。



日経平均株価は前日比+75円で終値は20,058円と、2万円台から転げ落ちてしまってもたったの一晩で回復しちゃいました。

上昇率は、+0.38%だ。


となると、連日連夜にわたって下落し続けている俺の株価も、今日は反転してもいい頃だと思う。

これで下がるようだと、もう情けなくなってくる。

ただでさえ、毎日利益が10万円以上減っているんだから。


では、今日の結果を見てみよう。




なに!!!!!  まさか、こんな結果がでるとは。


保有している9銘柄のうち、8銘柄が下げているやんか。

もう〜〜〜!!最悪。  なんでこんなくそ株に囲まれて暮らしているんやろ。

しかも、京セラ。。。  45万円以上損してるやんか。


シャープが▼3万円
京セラ▼45万5千円
ディーエヌエー▼1万3千円
三谷産業▼5万6千円

この4社で55万4千円の損失です。。。

保有している9銘柄のうち、8銘柄が下げているやんか。

しかも、保有株の9割の銘柄が赤字!!

これだけ日本株が上昇しているのに、なんで俺の持っている9割の株が損しているかな。


結局本日は9銘柄の合計は4.45%の下落率で、598,000円の損失でした。

トホホ。。。 たった1日で60万円を失うとは。


今日までの持ち株9銘柄の累計では+13.1万円+昨日までの売却益+104.3万円をくわえると、現在+117.4万円の利益と、どんどんと利益が薄くなっていってます。



しかも前回につづいて、またも京セラで30万円の損失を出してしまいました。


今度は我慢して持っているので、今後下がったらさらに損失が拡大してしまいます。


何年やってての儲からないから、株買うのやめよかな。