やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

友達は今日から大型連休が始まったのに


俺は仕事かよ。。。

週の初めだというのに、日経平均株価も冴えず。


今日もマイナス圏を移動していて底にへばりついたまま一向に上がる気配なし。


日経平均株価は前日比▼36円で終値は19,983円と、ついに2万円台から転げ落ちてしまった。

下落率は、0.18%だ。



俺が今保有している京セラとオリックスの値動きが心配だ。

それに、シャープもディーエヌエーも。。。

って、いつもこの4銘柄は心配の種なんだよな。

持っていないときは上がるから腹がったってくるし、持ってたら持ってたらで下がるから腹が立つし。





シャープが▼3万円
京セラ▼9千円
ディーエヌエー▼3万4千円

この3社で7万3千円の損失です。。。

相性悪いわオリックス損切りを考えていたら今日は2500円あがったw

結局本日は9銘柄の合計は0.58%の下落率で、101,300の損失でした。

今日までの持ち株9銘柄の累計では+72.5万円+昨日までの売却益+104.3万円をくわえると、現在+176.8万円の利益と、どんどんと利益が薄くなっていってます。

シャープと京セラとで被った45万円の損失も、残すところあと5万円となっていたのに、今日もシャープは3万円も落ちていきました。



まだまだ続く大型連休。

買いが細っていう中、明日も下落しちゃうのか!?

早く起死回生のホームランが出ないと、損切りしちゃうぞ。