やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

どっちが本物?

昨日、大幅な下落になったので今日は騰がるかと思っていたら・・・

(>_<) また、今日も下げちゃったよ。 マイナス35円で、損失額は27万円!!!

こりゃホンマに30万円稼ぐどころか、30万円ドブに捨ててしまうことになりそうや。

半年前に2000円を割っているから、それに向けてまっしぐらに下落していくのかな・・。

だとすると、早めに損切りしたほうがいいけどな。

武富士に関するニュースが出てた。

ゴールドマン・サックス証券  武富士 「買い」

日興シティグループ証券    武富士 「売り」+「高リスク」

ムーディーズ         武富士 格付けの見通しは安定的


武富士の株、「買い」なのか「売り」なのか・・・。
どっちが本物の格付けを行ったのかな!?

あと50円下がったら、買値から10パーセント以上の下落。
明日、一瞬だけ2400円を割るかもしれないが、その後2400円に戻して終了!っていうのにかけてみようかな。^^

でも、このままずるずると下落しそうな気もするしな。
水曜日にあげなければ、木曜日少しだけあげてもまた金曜日に下落しそうだし、となると来週の月曜日もマイナスの可能性が高い。ここまでくれば、配当金の問題どころじゃなくなるな。空売りが勝ってしまいそうだから、あっという間に2000円になっちゃう。

ずるずると下げていくのは見ていられない。よし、明日、損切りラインを設けるぜ!!!!

と言う訳で、2380円より下がったら損切りすることにしました。