やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

あらら・・・

今日も下落。^^;   金曜日から4日連続で下げ続けているがな。
ついに、買った時から31万円(マイナス9%)以上の損失になったよ。

明日は。。。。
今のところニューヨーク株式が上げているから、なんとかこのままいけるだろう。
久しぶりに騰がるのが見れそうな雰囲気だ。

損切りラインをいったん引っ込めておこう。


さて、本日パソコンのCPU交換を行った。
ついに念願のペンティアムIIIの1.0GHzを入手できたのだ。

自作パソコンに取り付けてあるセレロンの1.0GHzをペンティアムIIIの1.0GHzに無事交換終了。
CPUアナライザに表示されてるペンティアムIIIの文字を見て自己満足に浸ったのであった。

取り外したセレロン1.0GHzは、さらにバイオのセレロン600MHzと交換し、パワーアップを図ったのであった。

そもそも一番最初にWindowsパソコンを購入する際、一番安価なSONYのVAIOを購入したため、CPUはセレロン600MHzと、貧弱なパソコンだったのである。

「いつかはペンティアムIIIの1.0GHzに変えよう!」

っていう夢がようやく叶った瞬間であった。

実に7年越しだったかな。。。^^