やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

#chibapeanutsさんへ

こんにちは。
>確かに、始めて見たときは「何コレ?〇〇リ?」と、私のみならず友人までも言っておりました。

○が多いのでなかなか伏せ字を再生するのが難しいところですが。。。
ガリ、イロリ、ケムリ、コロリ、サソリ、シャリ、セロリ・・・(笑) 


パクリで思い出したのですが、大阪のUSJ。高さ30メートルのクリスマスツリーを日本一高いクリスマスツリーと称して大々的に宣伝してますが、ハウステンボスには高さ105メートルのドムツリーが。。。こっちのほうが高いぜ!! ^^;

>あの時は、「ミッキーと写真!」と騒ぐ奴に付き合って、30分くらいずーっと中に入れなかったんですよねぇ・・・・・・。』

ミッキーが入り口にいたのかな? たしか、シーでは船長の姿をしてるんだよね。