やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

天星ホールの占いについて(その後)

占い


11月4日の日記で、この天星ホールの占いについて書かれたホームページを見たところ、新しい占いの説明がおかしいと書き記しました。

その後どうなったかなぁと本日見てみましたら、なんとちゃんと直っているじゃないですか!!う〜〜ん素早い対応。。。  

  http://www.huistenbosch.co.jp/institution/amusement/astro/horoscp.html


具体的にどう代わっていたのかといいますと、

 ユアパーソナリティ 《あなた自身の才能・金運など》

(旧)
あなたとお相手の方のホロスコープを重ね合わせ、お二人の性格の調和幸福などについての相性を占います。あなたから見たお相手、お相手から見たあなたと内容の違った2枚のセットです。1回 ¥1,400
(新)
バースデースターズをより多角的により深くあなた自身の才能・金運など、6項目の中からご自身が気になる4項目を選んでいただき占います。1回 ¥1,400


 ユアプロフェッショナル 《個性を生かせる職業・仕事で成功するカギなど》

(旧)
あなたとお相手の方のホロスコープを重ね合わせ、お二人の性格の調和幸福などについての相性を占います。あなたから見たお相手、お相手から見たあなたと内容の違った2枚のセットです。1回 ¥1,200
(新)
新社会人の方から今の職業に疑問を持っている方など、西洋占星術であなたに合った職業など6項目の中からご自身が気になる4項目を選んでいただき占います。1回 ¥1,200

となっていました。
こんなに早くホームページが修正されると思わなかったので、おかしかった説明書きを見れた方は、少なかったんじゃないかな〜。

ハウステンボスの素早い対応にヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪