やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

三重県人チェック その8

● F1と8耐ウイーク中は鈴鹿に近づきたくない。

まさにそのとおり!! 渋滞や事故に巻き込まれたらイヤだから、なるべく近づかないようにしている。

ところで、10月8日の金曜日から10日の日曜日までの3日間、ちょうど鈴鹿サーキットでF1日本グランプリが開催されています。
しかし!! 本日9日土曜日のレースは台風が近づいているという理由で中止になりました。今日行われる予定だった予選は、明日の午前中に行うことになったようです。日曜日は予選と決勝がみれる1日で2度美味しい日になりそうです。