やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ビタントニオ マイボトルブレンダーを購入

電子図書のセールを見ていたら、スムージーの作り方の本が安く販売していたので購入。

でも、スムージーを作る器機がなかったので、この際購入することに。

値段が安いものを量販店で探していたら、このビタントニオの商品が税込みで3240円という価格で売られていた。

現品限りって書いてあったから安いんだろうな。

この金額だったら、1杯400円のスムージーを8杯飲めば元が取れる計算だ。

もっとも、材料費は無視しての計算になるがw

さて、購入してきたものの、いざ作ろうとしたら材料がない!!

この休日を利用して、材料をそろえてきた。

まあ、王道のりんごとバナナとキウイは外せないな。

あと、豆乳とメロンカルピスも一緒に購入。

さらに野菜を入れないとということで、小松菜ときゅうりとトマト

まあ、こんなところかな。

結構高くついたな。

とてもじゃないが、8杯飲んでも元は取れないぜ。

まあ、手始めに、バナナとメロンカルピス。 これはいけるじゃないの。

次は、トマトとアボガドとリンゴとメロンカルピス。 これもなかなかのものだな

次は、リンゴと小松菜とキュウリとアボガドとメロンカルピス。これもいけるな。

メロンカルピスが途中でなくなったので、豆乳を半分入れてチャレンジ。

キュウリとリンゴと人参と小松菜と豆乳。まあ。。。。大丈夫だっ! w


この暑さである。

氷を入れて冷たくなっているスムージーをカルピス味で飲むのは、全然大丈夫だったのである。

今度は、何に挑戦しようかな。

あ、ちなみに電子書籍のレシピは完全に無視していたわ。。。。

今回購入した商品は、これです。

ビタントニオのマイボトルブレンダー いろんな色があるんですね。


 

Vitantonio マイボトルブレンダー オリーブ VBL-31-OL

Vitantonio マイボトルブレンダー オリーブ VBL-31-OL