やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ワースト10入りの大暴落!!


先週まで調子よかった日経平均株価、また今日も勢いに陰りがみえたままの状態が続く。

全くと言っていいほど動かない。

やはり外国人買いがないと、もはや上昇することはないのか。


本日の日経平均株価は、19,401円と、昨日より2円下げて終了。 一応まだ19400円台に乗ってはいるものの、先ほど述べたように薄氷の上にのっているみたいなもんでしょう。

さて、俺が4000株購入したPCDEPO株は、昨日は下落してましたが、今日はどうだったんでしょうか!?


結果は・・・


なんと今日は、630円で終了となり、昨日よりも36円の下落!! ▼5.6%以上の下落です。

はっきり言って、寄りから引けまでの一日中、ほぼ右肩下がり。

だた、唯一下がらなかったのは、お昼休み中の12時30分から1時まで。

この時は、午後から値を戻しそうな動きをしたために、俺としても売却できず、もう少し我慢しようかな、まだ利益が出ているし・・・って情けを掛けたのがいけなかった。

午後からも見事に下落!

結局は6%近く下げて、下落率ワースト6位にランクインするほど、暴落したのでした。


もう、これで利益なし。

明日下がれば、購入して数日でまたしても損害を出してしまうことになる。

明日は早起きして、まだ下げが止まらないようだったら、売ろう。

この株、昨日だったら20万円の儲けが出ていたのにな。。


昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
12月20日現在の今年の成績:▼10,911,700円

12月26日時点の軍資金 : 422万円

購入額 :2,520,000円
評価額 :2,520,000円(12月28日終値) 
評価損益:        0円