やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ついにきました


今日の日経平均の値動きは、終始好調であり、昨日の上昇額以上に値上がって終了。

今日の日経平均株価は、18,496円と、昨日より136円上昇し、あと少しで終値で18,500円を維持するところでした。
俺が1000株購入した三井住友銀行株は、今日は4,572円と、昨日の値上げ分の半分強ですが、今日も67円上昇していました!!


今日一日で得した金額は67,000円。 累計ではついにプラス転換し、62,000円の利益となりました。ヽ(^。^)ノ


さて、ボーナスも振り込まれたことなので、残りの資金202万円を使って、好調な銀行株を買うことにしよう。
200円の株価に乗ってから、ぐんぐん上昇を続けているみずほファイナンシャルグループを見つけました!
もう少し安いときならば、1万株買えたのですが、それでも今の資金で9000株なら十分買えます。

明日、株価が217円を超えて上昇すれば、9000株を購入することにしよう。



昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
12月1日現在の今年の成績:▼11,268,000円

12月1日時点の軍資金 : 573万円
12月2日時点の軍資金 : 573万円−451万円=122万円
今後の軍資金見込み額  : 122万円+80万円(ボーナスで50万円、月々の積立金で30万円を12月中に資金投入予定)=202万円

購入額 :4,510,000円
評価額 :4,572,000円(12月7日終値) 
評価損益:   62,000円

何とか年越しの用意をする資金ができますように・・・

目指せ! 今回の利益130万円

残すは、あと1,238,000円!! ちょっと気が早すぎるか ^^;