やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

もしかして日経平均株価が2万円に乗る?

今日も日経平均の値動きは、終始好調の右肩上がりであり、再度昨日の上昇額程度値上がって終了。3日連続のバク上げです。

今日の日経平均株価は、18,996円と、昨日より230円上昇し、終値でもう少しで19,000円を越えるというところまできました。あと4円・・・

俺が1000株購入した三井住友銀行株は、今日は4,730円と、昨日の値上げ分を大きく上回る86円の上昇です!!
また、9000株購入したみずほ銀行株は、今日は221.8円と、2.4円の上昇です!!


今日一日で得した金額は、なんと107,600円!!!

たったの4日間で20万円以上の利益を確保しました。ヽ(^。^)ノ


なんと、日経平均株価の夜間取引も順調。
来週以降も値上がりそうです。

ここまでくれば、日経平均株価の19,000円台は月曜日に、そして、2万円台ももしかすると来週にでも達成できそうな勢いです。



昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
12月1日現在の今年の成績:▼11,268,000円

12月1日時点の軍資金 : 573万円
12月8日時点の軍資金 : 202万円
12月9日時点の軍資金 :   5万円

購入額 :6,476,500円
評価額 :6,726,200円(12月9日終値) 
評価損益:  249,700円

このまま順調にいけば、年越しの用意をする資金は十分に可能だぜ!

目指せ! 今回の利益130万円

あと、105万円!!

1日で10万円の利益が出てるので、あと11営業日で達成。

12月はあと14営業日あるから、このままいけば、今月中にクリアできそうです。