やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

なかなか上がる気がしない三井住友


今日の日経平均の値動きは、勢いよく上昇して始まったものの、右肩下がりで急落。午後からは、ほぼ横ばいで推移し、今日は大きく上がるだろうと思われたが、
終わってみれば二けたの上昇額に終わってしまってた。

俺が4510円で1000株を購入した三井住友銀行株。

買った日には既に27円の下落、その翌営業日には80円の下落と、買ってからまだ1日しか経過していないのに、すでに107000円の損失額となってしまっている。

今日は、この三井住友銀行がいくら戻してくるかが焦点だったわけだが・・・・

さて、当初目論んだ130万円の利益確保は12月中に達成できるのでしょうか。


ちなみに、今日の日経平均株価は、18,360円と、昨日より85円の上昇でした。
一方、俺が1000株購入した三井住友銀行株は、4,505円と、なんと昨日から105円上昇していました!!


今日一日で得した金額は105000円。 累計では▼5,000円の損失となりました。

昨年の株式運用成績    :▼ 3,870,000円
12月1日現在の今年の成績:▼11,268,000円

12月1日時点の軍資金 : 573万円
12月2日時点の軍資金 : 573万円−451万円=122万円
今後の軍資金見込み額  : 122万円+80万円(ボーナスで50万円、月々の積立金で30万円を12月中に資金投入予定)=202万円


購入額 :4,510,000円
評価額 :4,505,000円(12月6日終値) 
評価損益:   ▼5,000円

何とか年越しの用意をする資金ができますように・・・

目指せ! 今回の利益130万円