やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

どうした!?急に上がったぞ


ここ2日間の日経平均の下落を受けて、今日も値を下げるだろうと予想していたのに。


寄りは、たしかに昨日より上昇して始まったものの、すぐに下落。右肩下がりでぐんぐんと下落していったところまではよかったのだが、昼前から切り返し、徐々に値を上げる動きに。

あれよあれよという間にプラス圏に突入。午後もそのまま、上昇して終了という結果となってしまった。


今日は、一時日経平均株価が16,000円割れで喜んでいたのだが、終値では16000円台に乗せて終了です。




本日の日経平均株価は、前日比、+171円と上昇し、日経平均株価は16,254円となりました。



俺が1500口保有しているファンドの基準価格は、今夜は5,021円と、こちらのほうは前日比で▼193円の下落です。


今日は▼289,500円の損失。累計で▼243,000円の損失と、また赤字に転落してしまいました・・・

昨日、累積赤字を解消して、やっと黒字になったというのに・・・。売却売り逃げの前に赤字に転落です。


明日は週末なので、また下落するとは思うけど。。。

とりあえず、明日の値動きを見てから、今後のことは考える事にしよう。





昨年の株式運用成績  :▼3,870,000円
7月5日現在の今年の成績:▼7,519,500円

現時点の軍資金(借入金):948万円―777万円=171万円


購入額:7,774,500円
評価額:7,531,500円(8月4日終値)