やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

誰が買ったの?

今日の日経平均株価は、昨日の大暴落の反動なのか、なぜか少しだけ反発して終了。

アメリカの雇用統計発表前ということもあり、積極的な売買が控えられた結果だろうか。

当然、円高に動く可能性が高いわけだから、てっきり日本株は売りかなと思っていたのに、買う人がいたんですね!


仕方ないですね。今日だけ我慢しましょう。

どうせ来週からまた下落の洗礼を受けるわけだから。



本日の日経平均株価は、昨日と比べて+79円の小幅高となり、16,642円で終了。目下の下落の下限節目となる16,800円は割り込んだままです。まだまだ、底値の見えない展開だと言えるでしょう。


さて、俺が購入したファンドの基準価格は、昨日と比べて▼84円と、少しだけ下落し、5,257円となりました。

本日の損失は、▼126,000円。

累計では、▼768,500の損失です。

累損解消は来週まで持ち越しとなってしまいました。


さあ、週末の金曜日だったのに、少し残念な結果ですが、アメリカの雇用統計の数値を見てから次を考えましょう。