やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日の上げは明日の暴落のため


ん?と思うような今日の上げ。

どうして日経平均株価がこれだけ上昇してしまったのかわからない。

多分、明日の暴落、今後の劇下げに備えて、最後に誰かが仕掛けたのかも知れない。


明日は週末。まだ1400円下げた分も上昇していないのでそれほど驚かない。

むしろ、明日の暴落が楽しみになってきたくらいだ。

もし、万が一明日も上げるようなことになれば、GWにかけて上昇するのかもしれない。

そうなれば、一度売却して、その流れを待ってから買いなおすほうがいいかも知れないなぁ。

でも基本的には4月5月の暴落説を信じて待ちの姿勢を続けたいのであるが。

しかし。。。。

昨日も夜、寝られなかった。今日も、頭が痛い。やはり心配で寝られないかも。

熊本県地震も気になるしな。天下の名城の熊本城は大丈夫だろうか。

この前、ブラタモリで紹介されたばかりだったのにな。




日経平均の今日の終値は、昨日の終値より+529円上げて16,911円となりました。17000円台に戻らなかっただけでもすくいかなw

本日のファンドの基準価格は5,395円と、▼663円の下落でした。昨日よりも100円以上少ない下げです。
日経平均が昨日より上げているので、もっと下げてもおかしくないのに、今回はラッキーでした。


保有している2000口で▼1,326,000円の損失です。100万円を超える損失を2日連続で出しちゃいました。 トホホ


まあ、ここんところファンドの上昇が顕著で、300万円を超える利益がでていただけに、2日で200万円を超える損失がでたことは、ちょっと残念です。


今日の損失で、▼4,886,000円だった累損は、▼6,212,000円と、600万円の大台に戻っちゃいました。

明日こそ、俺のファンドが持ち直してもらいたいです。

でないと、寝不足で倒れそうやで。