やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

サミット議題は課税逃れ対策強化?

昨日まで7日連続で日経平均株価は下落。

今日はかろうじてプラス圏で終了。

しかし、悪魔のような円高が襲ってきており、明日の日経平均株価の暴落は目に見えている。

明日は週末だし、300円程度の下げは覚悟しておいたほうがいいだろうな。

その分、俺のファンドは上昇するけどね!!!

しかし、来月開催の伊勢志摩サミットの議題が、課税逃れの対策を強化することだって!?

あ〜あ、また日本経済は下降線をたどるしかないね。

世界経済の立て直しと、景気浮揚対策の発動を条件とした会議をすれば、持ち直したかも知れないのにね。

残念!!



日経平均の今日の終値は、昨日の終値より+34円上げて15,749円となりました。

本日のファンドの基準価格は7,179円と、+17円の上昇でした。


保有している2000口で+34,000円の利益です。

今日の利益で、▼2,678,000円だった累損は、▼2,644,000円と、ほんの少しだけ回復しました。


明日こそ週末で100万円の利益が狙える展開になりそうです!!


俺のファンド、期間別でまた6冠王になっちゃいました。

期間 騰落率
前日比 +0.24%
1週間 +24.48%
1カ月 +23.46%
3カ月 +10.06%
6カ月 +16.64%
1年 +11.93%