やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

大幅に下落した後に買う株は?


たしかに7日連続で日経平均株価は下落したことで大幅に下落したけど、この後上がるとは限らないじゃん。


しかし、そーせいグループは元気がいいなぁ。


これくらい上がる株なら持ってみようかなって思うけどな。

今は、買う株はないでしょ。だってこの後もきっと下がると思うよ。


今日は、本当ならマイナスだったんだろうけど、昨日に続いてかろうじてプラス圏で終了。

寄りからしばらくは200円以上の下げだったのにな。終わってみたら、プラス圏だった。。。

来週の日経平均株価の暴落を期待することにしよう。


日経平均の今日の終値は、昨日の終値より+71円上げて15,821円となりました。

本日のファンドの基準価格は7,010円と、▼169円の下落でした。


保有している2000口で▼338,000円の損失です。

今日の損失で、▼2,644,000円だった累損は、▼2,982,000円と、300万円台の損失まであとわずかというところまで悪化してしまいました。


今日は100万円の利益が狙える展開になりそうって思ってたんだけどな。

残念!


しかし、上海ディズニーランドの入場料、高いなぁ。

しばらくの間、1日券で499元ってか。

今は1元が16.7円だから・・・8300円以上。東京ディズニーランドより高いなぁ。

中国の生活水準が上がったのか、上海の富裕層をターゲットにしているのか・・・

行きたいけど、この損失じゃなぁ。

園内のホテルも高そうだな。

むしろ格安ツアーを利用したほうが安いかな。

今度探してみよっと!