やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

怖いほど絶好調続き♪

これまでの悩みは何だったんだろうと思うくらい、毎日が絶好調となってしまった。

もうこの生活は辞めれそうにないくらいにwww

今日の日経平均株価は、1日中右肩下がりの絶不調で全面安の展開。

大型株は日経平均株価の下落以上に暴落している有様だ。

もう何日連続で下げているんだろう。

今月に入ってからまだ一度も上がっていないのは確かだ。

多分、このままいくと無傷の9連続マイナスとかいうことになりそう。

目標株価は、どんどん割引で今月中に14000円を割ること。意外とあっさり達成しそうな予感。

果報は寝て待て。

いやいや、仕事があるから寝ていられないのが現状だけどな。



というわけで、日経平均の今日の終値は、昨日の終値よりまたまた劇下げ状態となり、▼390円下げて15,732円となりました。1日遅れで予想した15000円台に突入です。
次の目標株価は・・・ズバリ、15000円割れ。いやいや、14000円割れが見えてきているから、そっちのほうが目標だろうな。
その頃には、俺のファンドでも膨大な利益が出ているだろうから。


本日のファンドの基準価格は7,178円と、+483円の上昇でした。

保有している2000口で+966,000円の利益でした。惜しい!!! もう少しで1日100万円のだったのにな。

今日の利益で、▼3,612,000円だった累損は、どんどんと回復していって、ついに▼2,646,000円となりました。

いや〜〜、一時期▼600万円以上も損失を出していただけにどうなるかと心配しましたが、杞憂に終わりましたね。

これから少し上げようとも、夏にかけて下落基調というのは変えようのない事実みたいなもんだから、黒字化は以外と早そうです。


明日も100万円の利益が狙える展開になりそう。上手くいけば、来週くらいに黒字かな!?


さあ、引き続きこのままの調子で行きましょう♪