やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

後場の最後に買ったのは誰だい?


今日の前場は予想通り弱含みで推移。午前11時には15800円台まで下落したのにな。

このまま下げ続けて終わりかと思ったら、まさかの後場上げ。

それでも、弱気の流れは変わらず、2時を回ったところで再びマイナス圏に。

これで勝負はあったと思っていたら、最後の最後にどんでん返しで、まさかのプラス圏引け。

ホンマに、この状況で最後は誰が買ったんだろう。

どうせすぐに下落してしまうのにさ〜。



日経平均の今日の終値は、俺の予想に反して前日比+58円で終了。



本日のファンドの基準価格は7,165円で▼290円。保有している2000口で▼580,000円の損失です。

昨日は1日で100万円越えの利益だったのに、今日はその半分が損失で消えちゃった。

累損では、▼2,092,000円の含み損が▼2,672,000円となりました。


今日は日本株が下落して累計の損失額が100万円未満になるかもしれないって思っていたのに、逆でした。

オロオロ・・・・


明日こそ、まともに日本株が下落してほしい。。。

でないと、胃が痛い・・・。