やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

なんていうこった!!


昨日の日経平均は今年最大の下げだったらしい。

今日も朝から600円以上下げる場面が見られた。

ところが、である。


時間が経つにつれてどんどん値を戻していくじゃないですか。

終わり間際にプラス圏に突入したと思ったらそのまま一気に100円以上上昇。


結局今日の日経平均株価は昨日比+117円という、上げ下げの差が700円以上もある乱高下となり、19,855円で終了。今日の上昇率は+0.6%でした。

昨日は大きく2万円台を割り込んでいたために、今日は2万円の回復には至りませんでしたが、それでも明日上昇すれば2万円回復となる水準まで戻してきました。


では、俺の保有株を見てみましょう。

今日はいかに。。。。


なんじゃ!こりゃ。。。。

保有銘柄は富士通をのぞいてすべて下落。

日経平均は上昇しているのに、俺の株は下落している。

俺の株だけ崩壊が始まってるのかな。

含み損は、ついに179万円にまで膨らみました。

俺が売らなければ株も上がらんだろう。

今月中に18000円割れまで下がるかな・・・