やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

なぜか今日も日経平均は上がってる


このところ、一昨日と昨日の2日間、日経平均株価は上昇中。
今日も朝からいきなり200円を超える上げ。そのままほぼ一日中水平移動で進み、引きにかけて少し下落して終了。

明日以降、下がりそうだわ。

結局、今日の日経平均株価は前日比+193高となり、20,522円で終了。今日の上昇率は+0.95%でした。

これで3日連続して上昇したことになります。3連敗のあとは、3連勝という感じです。




では、俺の保有株を見てみましょう。
昨日は、日経平均があがったのに、めちゃめちゃひどい下げを食らってしまいました。

今日はいかに。。。。



なんじゃ、こりゃ!!!

今日もパッとしない株価やな。

日経平均を大きく下回る+0.61%の上昇でした。

今日も京セラの株が6300円を割ったら、6300円で2000株売ると指値をしていたが、結局、今日は売れずに終了。

またまた俺が買えばどんどん下がるというジンクスのあるJT株。
今日も面白いように下がってきてます、きてますw。
本日昨日より53.5円安い、4,194.5円まで下落し、ついに4,200円の壁を突き破って下落してきました。

俺の購入目標価格としている4100円割れまで、あとわずか。


しかし、まだまだ俺の保有株の含み損は124万円を超えたままです。

この日経平均株価の勢いは、それほど続くわけがない。

あしたは週末なので、下落しそうです。