やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

シャープ購入成功!! その2


朝からシャープ祭り!!

本日、右肩あがりで上がって、昨日比+21円となりました。


これで、購入後32円あがったことになります。

そろそろ売りたくなってきましたが、シャープ株で損をした累計の170万円を取り返すまであと少し。

あと、25円上がったら売りですなw

でも、シャープはまだまだ上がりそうな気配がするし。

累損の一掃だけじゃなく、もう少し保有して利益をだしたいという欲も沸いてきました。^^



さて、今日の日経平均株価は昨日より3円上昇して、19624円になりました。0.02%の上昇率です。

昼前にはなんと19,500円を割ってきたので、ちょっとやばいかなって思いましたが、午後からは急に右肩上がりで上昇。

プラス圏で終了という、明日につながるような終わり方でした。


俺の保有株はどうなったのか見てみましょう。


珍しく、わけのわからない三谷産業が上げました。

保有している株の中で、塩野義製薬は本日頑張りました。

ようやく評価がプラスになりました。

ディーエヌエーはどうやら息切れですかね。。。

100万円の利益まで到達する前に、下落です。

そして、シャープ。

何もいうことないですなー。

このまま、明日もがんばれ!