やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ツムツムのプレミアムBOX


ゲームのツムツムで、アナと雪の女王の「サプライズエルサ」のNEWバージョンが期間限定で出現率がアップするとのことだったので、
早速購入してみることにした。


サプライズエルサはプレミアムBOXからの購入となり、一回30,000コインが必要である。

購入となっているが、必ずサプライズエルサが購入できるわけではない。

このプレミアムBOXの中に、どんなツムが入っているのかわからないのである。

まあ、くじみたいなものである。

で、頑張って貯金してためた111万円+プレミアBOX購入チケット2枚を使って39回連続してプレミアムBOXを購入した結果が
以下のとおりである。

覚書として、書いておくことにする。

まあ、結果としては欲しかったサプライズエルサを手に入れることができたので、満足かな。

強いて言えば、アリエルがもうあと2回ほど出て欲しかったな。