やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

どんどん下がってください


さあ、今から日本株の大バーゲン。

俺が先日売却した、京セラ、オリックス、シャープ。

今日からどんどんと値を下げてくださいな。

目標!!  5月22日の終値で、俺の売った株価から20パーセント以上、下げること。

その為には、
京セラ・・・・5,076円
オリックス・・1,455円
シャープ・・・204.8円
そして日経平均株価は、5/1の終値の19,531円からの20%OFFの15,624円だ。

さあ、22日までにどれだけさがってくれるのか、見ごたえありますな。



でも、いくらなんでも、下がってしもたらあかん日本株っていうのもあります。

それは、俺が現在保有している6つの株。

この6銘柄も連日連夜にわたり下落し続けていますが、今日あたり、反転してほしいところです。

すくなくとも、日経平均価格の下落率より下げないで欲しいですな。


では、保有している6銘柄の中で、日経平均株価の下落率の1.23%より下がった株はあったのでしょうか!?


パンパカパーン!!! 発表します。

なんと!! 6銘柄のうち、日経平均株価より下がったクソ株が4銘柄もあります!!!
残りの2銘柄は、日経平均株価よりも下落率は低かったものの、本日もマイナスです!!!

ええええええ〜〜!!! 保有株6銘柄すべて下落なんて!!!!! またやっちまったぜ。!


第一位 三谷産業     ▼5.46%
第二位 ディーエヌエー  ▼2.8%
第三位 塩野義製薬    ▼2.48%
第四位 飛島建設     ▼1.26%


もう涙が出てきました。

俺の株、下げすぎやろ。

売ってやった株よ、もっと下げろや!!!  オリックスも京セラもシャープも、売った銘柄全部が日経平均株価の下落率よりも下がってないやん!!!!

せっかく売ってやったのによーーーーー


明日は週末、この様子じゃ、大型連休の流れをつないで、300円程下落して終わりそうですなぁ。 (願望入り)