やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

あれ、今日は下げてくれないの?


今日から日本株の大バーゲンが始まって売り出されるかと思っていたのに、肩透かし。

俺が先日売却した、京セラ、オリックス、シャープ。

今日は下がってるかな。

京セラ・・・・+17円
オリックス・・+52円
シャープ・・・+ 1円
そして日経平均株価は、+87円だ。

なんじゃい、まったく下がってないやん。


俺が現在保有している6つの株。

これはどうだったでしょうか。



パンパカパーン!!! 発表します。

なんと!! 6銘柄のうち、2銘柄が下げてます。

下げている株あるんや、、、

え、またしても三谷産業が▼2.42%の劇下げ。。。

こいつ、いったいいつになったら下げるのをやめるんや。
買ってからずっと下がっているクズのような株や。

買ったのが4月15日だからな。ちょうど左側の上昇しつづけているてっぺんや。

このまま上昇するって思うやん。少なくとも、あと1〜2日。
そしたら、すぐに売却して1万円ほどの利益をもらおうと思って買ったのに。
1万円を得るどころか、一回も上昇することなくすでに20万円損しているわ。


もう、あほらしくて、続きがかけへん。

今日はディーエヌエーの一人勝ちで、プラス圏になったみたいなもんやでな。。。