やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

今日もため息・・・


日経平均株価は本日も二万円台をキープしたまま上昇中!

朝方に本日の高値である252円をつけたあとは一時前日比マイナスになることもあったけど、すぐに反発。

買い意欲の強さが際立つチャートとなって終了した。


だから今日も俺はため息。

唯一、今日の楽しみだったオリックス株の購入も、思い通りにならずにため息・・・

売却した株は、またまた今日だけで50万円の利益を出しているのというのに。。。


最近ずっと上昇基調だったオリックス。昨日は突然大きく上昇したことから、今後も上昇基調が続くとみて
昨晩買いをいれておいたところ、早速朝から約定の通知が。

勿論、上昇したのを見計らって買うという慎重さを残してのチャレンジだったのだが、またも失敗。

どうして売った株は順調に右肩上がりで価格を上げていくのに、俺の買う株は、いきなり大返しをするんだ!?


8591 オリックス   2020円で1000株購入  終値 1958.5円(▼61.5円)  損益 ▼61,500円

どうしていきなり6万円以上損失を被るんだい!!!

情けねぇぜ。


俺が今保有している残り8銘柄の損益の結果はどうなったのでしょうか。

昨日も値をあげた唯一の大型株の京セラだけが頼みなんですが・・・








シャープが8万円回復。しかし、まだ13万円の損失を被っています。
京セラが142,000円値上がりました。はやり、京セラを買い戻して正解です。
でも、前回京セラで被った21万円の借金を返済し終え、ついに8万円の利益を出すようになりました!!! 
やった!! 京セラの借金棒引きだぜ
しかも、シャープの借金まで肩代わりできそうな雰囲気だぜ。


あとは、やっぱりくそ株だな。こういう好条件でも下げ続けている株がある。それも、8銘柄中3銘柄もだ!!!

特にディーエヌエー。 今日は71,000円の損失です。
あとは塩野義製薬の10,000円の損失。
そして、オリックスの61,500円の損失。

この3つで14万円以上、下げています。


本日、9銘柄中5銘柄が上昇。146,500円回復しました。

今日までの持ち株9銘柄の累計では+100.1万円+昨日までの売却益+104.3万円をくわえると、現在+204.4万円の利益です。



シャープと京セラとで被った45万円の損失も、残すところあと5万円となりました。

あと少しで、以前の状態まで戻るんだけどな。



あすは大型連休前の週末。 さてさて。。。。。

普通なら暴落なんだけどな。

今日は明日につながるような上げで終わってるし、期待できるかも。