やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

4月に入っての週末


週末だというのに、今日も日経平均は上がっている。


評論家の予想では、4月上旬の株価は上昇傾向にあると予想したとおりになってしまった。

俺が売却して下落に備えると、いつもこうやって堅調に上がりだすんだから・・・


今日の日経平均は、前日比122円高の19435円。間もなく19500円の大台に戻してしまうくらい、短期間で上昇した。

今日の上昇率は0.63%。 俺の持ち株から想定すると、6万円程度は上がっている計算だw




では、俺が売却した8銘柄の今日の値動きと累計損益から見てみよう。


今日は・・・・

エーザイ  ▼50円で   本日▼  5,000円  累計 +140,400円
シャープ  変わらずで                累計 ▼ 30,000円
武田薬品  ▼12円で   本日▼  1,200円  累計 ▼ 39,900円
ツムラ   ▼25円で   本日▼  2,500円  累計 ▼ 12,800円
オリックス +20.5円で 本日+ 41,000円  累計 + 14,000円
持田薬品  +50円で   本日+  5,000円  累計 +  8,000円
大林組   ▼6円で    本日▼ 18,000円  累計 + 66,000円
久光製薬  +25円で   本日+  2,500円  累計 +  4,000円


今日は、昨日の上昇した146,300円に加えて、さらに21,800円を上乗せしました。

今日は売却した8銘柄のうちたった3銘柄が上昇しただけでしたが、プラス圏です。これで、売却時より+149,700円の利益を上げてます。

昨日売却した久光製薬、また上がってしまった。くそ〜!! またしても、底値圏での売却になってしまったぜ。


それでは逆に俺が今保有している残りの6銘柄はどうなったのだろうか見てみよう。

日経平均並みの0.63%を超えた上昇をしているのか、見どころです。






保有株のうち、半分しか上がってませんが、今日も日経平均株価の上昇率を上回る2.07%上昇しています。

しかし、医薬品株が下落している。。。さっきの久光製薬は上がってたのになー。


今日の保有株は前日比、なんと+216,000円の上昇。昨日の上昇額よりさらに6万円上乗せ位して上昇しました。

でもよく見ると、ディーエヌエー社だけで、212,000円上昇しているから、ほとんどこの一社のみの貢献で上がったみたいなもんや。

ディーエヌエー依存から早く脱却しないと・・・。

今日までの持ち株6銘柄の累計では+181.1万円+昨日までの売却益+48.1万円をくわえると、現在+229.2万円の利益です。

またまた、200万円の大台に乗りました!!

今日も、相場予想師の言葉が当たった感じです。


昨日、購入に大失敗した東ソー。

今日、630円で指値をしておいたのですが、買えませんでした。

なんと今日も上昇したのです!!

今日も4パーセント上昇して669円に。なんと1日で13万円も上がってしまいました。

もし、昨日、入力に失敗さえしなければ・・・

2日間で195,000円の利益が出ていたのにな。 くやしーーー!!!