やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

年末までに日経平均が18000円になるって!?


たとえ年末までに18000円になったとしても、やっぱりこのまんまじゃ俺の保有している株の黒字化は無理なんじゃねぇかな。

だったら、このまま日経平均が上がっていくのを指をくわえて見ているわけにはいかない。

上がりそうな有望株をいくつかピックアップし、買いを入れました。

富士フィルム
オリックス
ディーエヌエー
シャープ
みずほ銀行
村田製作所
三菱地所

最初の5銘柄は、この前まで持っていたけど、手放したとたんに上がっていったかぶ。

つまり、上がる可能性が大いにある株っていうことだ。

あとの2銘柄は、これから上がりそうな株という注目株らしい。

専門家が勧めるので大幅な下落はないとおもうし、その分上がって利益をもたらす可能性も高いと思われる。

さあ、実際に買うことができるのはどの株になるんだろう。

とりあえず、クリスマスイブの日、様子を見て買っていこうと思います。