やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

日経平均があがっても俺のは暴落


今日の日経平均は64円ほどあがりました。

でも、俺の株はまたまたまた・・・暴落しました。

手放したときは7日連続とか6日連続でどんどんあがっていってたのにな。

買うと6日も7日も連続で暴落するもんですな。

結果発表です。

エヌティーティ株の本日の終値は前日比 ▼  33円で▼ 33000円の損失 累計損失▼474000円

大林組株の本日の終値は前日比     +  10円で+ 30000円の利益 累計損失▼ 87000円

JT株の本日の終値は前日比      ▼247.5円で▼198000円の損失 累計損失▼474400円

トヨタ株の本日の終値は前日比     ▼  71円で▼ 35500円の損失 累計損失▼208500円


今日はトータルで236500円弱の損失まで膨らみました。

これで持ち株4銘柄の累計では、124万円を超えた損失となりました。まだ買ってから1か月なのに。。 なんで100万円がなくなったんや?? マジでボーナスと12月分の給料に加えて1月分の給料も前借して全部消えたぜ。

毎日毎日毎日、下がることしか書けへん。

もう売りたいわ。

でも、売ったらこの前とその前と、そのまた前と・・・同じように株価は上がる一方なんやろな。

もう腹がたって仕方ない。今日も寝られないわ。

あのトヨタが、まったく上がらん。売ったときは、ぐんぐんと上昇していったくせに、買ったとたんに下落や。