やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

なんと日経平均は7日連続で上昇!!


ついにやられました。

俺の持ち株をすべて売却したあと、日経平均が上がるのか下がるのかどちらに傾くのか見てきましたが、18000円まで上がるほうが正解でした。

売却後に500円下げるよりも、2000円以上あがるほうが勝つなんて。。。

日経平均が下がることのほうがこんなに難しいなんて。

俺が持っているときは簡単に下がっていったのにな。

さて、はっきり言って、ダメよ〜ダメダメの世界に踏み入れてしまったわけだが、おれのクソ株は、今日はどうなんだろう。


昨日と一昨日に日経平均と連動した俺の株の上昇下落を星取表で表現してみたが、見事なまでに日経平均に逆らった下げを保持している。

JT株なんか、日経平均が上がっているのに、買ってから一度も上がっていないのだ。

こんな調子だと、日経平均が下がりだしたら奈落の底に転落しそうな勢いで下落するんじゃないだろうか。

おれがずっと目をつけているトヨタ株は今日も1パーセント以上上がっている。
ホンマに毎日10万円ずつあがっていっているのだ。

トヨタ株も今年最高値を連日更新しているとのこと。
うらやましいったら、ありゃしない。

昨日かっても、一昨日かっても儲かる株なんだな。

もし、俺が明日買ったら。。。。。 ^^ どうなるかな!?


さて、俺の持っている3銘柄の今日の動きです。

先週はほとんど下げてばかりで寝られない毎日を過ごして体調を崩してしまいましたが今週はどうでしょうか。


結果発表!!!!

俺の持っているエヌティーティ、大林組、JT、3銘柄がそろって3銘柄ともあげてるやん。

しかも大幅にな。

今日だけで18万円以上のあがった。

累計で30万円弱の損失まで回復。

来週の月曜日に累計損失が50万円を突破するだろうと読んでいたが、起死回生の一発が飛び出しました。

ちょっと嬉しいぜ。


今日のヒーローは、14万円を貢献したエヌティーティーですな。

でも油断ならない会社です。

過去に何度も、上昇した翌日には上昇分以上下げていますから。。。

さて、明日はどうなるだろう。