やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

やっと日経平均が下がってくれた


18000円の達成感からでしょうか、ようやく日経平均が下がる気配を見せてくれました。

市場ではアベノミクス効果がなかったというような話題が出ているにもかかわらず、株価はずっと上げ続けていたので、いったいどこまで
あがってしまうんだろうと心配でしたが、ここにきて大幅な下落が期待できそうな動きです。

当然、俺の持っている株も暴落するでしょうな。

本当は、日経平均が7年ぶりの最高値を更新している最中に売り抜ける予定だったのですが、いかんせんあんな風に俺の株だけ上がらずに下落し続けていたら
売り抜けるチャンスもなかったですよね。

今日はあのトヨタ株でさえも1.3%下げています。仕方ないな。

さて、今日の俺の株はどうなってるでしょうか。
日経平均の0.68%よりも少ない下げがいいなぁ。。と思いつつ見てみましょう。


結果発表!!!!

俺の持っているエヌティーティ、大林組が下げ、JTが上がってました。



今日だけで34200円弱の損失です。
一応、日経平均よりも少ない下げでした。 ^^


累計で33万円の損失となりました。

昨日言った通り、エヌティーティーが下げてきましたな。

やっぱり油断ならない会社です。

さて、明日はどうなるだろう。

ところで、俺が売却したほうの株はどうなっているかって?

ええ、見事に上がっていってますよ。

特にみずほ銀行がね。

30000株を買って勝負をかけたみずほ銀行だったのですが、なぜか今日は3円近く上がっています。

なんと9万円の値上りですわ。

このみずほ銀行の貢献により、俺の売った株は日経平均が下落しているにも関わらず上がっていってしまったんですよ。。。トホホ