やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

話にならないわ


日経平均は5日連続で上がるわ、今年の最高値を4日連続で更新するわ。。。


このところめちゃめちゃ好調な日本株

このところじゃないな。俺がすべての株を手放したところからだ。

で、あわてて他の株に手をだしてみた結果、これがまたくそ株。

日経平均が上がりつつけているなかで、持ち株だけ見事に下がってやがる。

今日も、俺の持っている株は下げた。。

もう話にならん。

手当たり次第、右肩上がりで上昇している株をためしに買ってみようかな。

でも、トヨタだけはやめておいてやろう。

150万円儲けそこなったトヨタ株を今さら買う気がしないわ。あんだけ上がったんだから、俺がかったとたんに下げをくらわしてくる気がするからな。