やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

完全な下げでした

今日は1日中、プラスに転換することなく寄値から終値までずっと沈んだまま終了しました。

久々のマイナス引けです。
結果論で言えば、はっきりとわかる下げでした。

今日の日経平均は、17,248.50 と、昨日比▼135.08で終了。


さすがに持ち株のエヌティーティ株と大林組も大きなダメージを受けているだろう。

昨日エヌティーティが94円の反発をみせたけれど、今日はどうだったろう。

では、結果発表!

今日のエヌティティー株、昨日の上げを見事に打ち消す下げ!!!
前日比−90で、累積が▼19万円の損。

となると、大林組もやばい。

買ってからまだ一度も上がっていない大林組は。。。

本日もやっぱり大幅に下げてて、−13円で、累積が▼93000円。

この2銘柄のトータルでついに▼283000円の損失です。

たぶんこの損失の穴埋めで今度のボーナスがなくなるんだろうなって思います。

やっぱりいつ買っても、赤字の世界だなw

日経平均が下がっているときに買えば赤字、日経平均が上がっているときに買っても赤字。


一方、俺が売った株はどうだろう。

結果発表です。

保有株6銘柄のうち6銘柄とも下げてました。

ほほう。。。

で、6銘柄合計で26万円のマイナス。

累計でも39万円余りのマイナスとなりました!!!!



あと60万円くらい下げてくれたら少しは買う気になるのにな。