やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

上がるでもなく下がるでもなく

今日は1日、微妙な動きでした。


朝方の勢いからすると、今日は当然下がって終わるだろうと思っていたが、午後の動きを見てるとプラスに転換してもなお上げ続けたため
今日もプラス引けかと思っていたら、最終的には若干さげて終了。
はっきりと、上げ下げがわかれば次の一手を打つのだが。

今日の日経平均は、17,383.58 と、前日比▼24.04で終了。


となると持ち株のエヌティーティ株と大林組の動きもマイナスか?

いや、この2銘柄はたとえ日経平均がプラスであろうと、マイナスになる株だからなぁ。


では、結果発表!

エヌティティーが意に反して反発し、+94で、累積が▼10万円。
大林組はやっぱり下げてて、▼3円で、累積が▼54000円。
トータルで▼154000円となってます。

いつ見ても、赤字の世界だなw

俺が売った株はどうだろう。

保有株6銘柄のうち上がったのはオリックス1銘柄だけ。
2銘柄がゼロ、そして3銘柄が下げてました。

で、6銘柄合計で228250円のマイナス。

累計でも132000円のマイナスとなりました!!!!

売却後、2回目のマイナスかな?

カス株買ったから資金が少し減っちゃったけど、そろそろJTとオリックス株の買い出動の用意をしなきゃね。