やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

本日、大幅に値下がりました。

週明けの今日、ビックニュースが流れてきた。

今日の日経平均は、大幅な下落になりそうと・・・。

問題は、どこまで落ちるか、どういう値動きなのか。
そして、俺の買ったエヌティーティ株はどうなっちゃったのか。

着実に18000円に向けて歩んでいると思われた株価も、今日はどうやら一休みのようです。

本日の日経平均株価は、16,973.80 ▼517.03 と久しぶりに500円を超える下げを見せてくれました。
でもまだ17000円を割っただけなんですね。
売ってからかなり寝上がっていたため、いぜんとして売らなきゃ良かった状態かもしれませんが。

さて、結果です。

今日の滅失利益は▲669000円。
保有していた6銘柄全てが下がりました。

これまでの累積利益は589000円だったのですが、なんと一気に赤字に転落してしまいました。
そうです。売らなきゃよかった状態から、売っておいて正解状態になりました。
そしてその金額はおよそ8万円。
保有していた6銘柄のうち、3銘柄についてはまだまだ黒字を確保しているものの、JTなどの銘柄が足を引っ張りました。

まだまだ100万円には届きませんが、なんか少しうれしい。

でも、安心してはダメです。

1000株買ったエヌティーティ株の動きが気になります。

エヌティーティ株1000株の動きはと言うと・・・

今日のエヌティーティ株は、前日比▲154円で、一気に154000円も下がっちゃいました。

当然、赤字化です。この株は実際に買っているので、実損です。

評価益が▲120,000円となりました。

なんとか、黒字を維持してくれたかったのですが、残念です。

こうなると、エヌティーティ株を買わなきゃよかったなと思いました。