やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

続・毎日が最悪


売却してからが毎日株価ボードを見るのが辛い日々が続いている。
今日は久しぶりに株価ボードを直視できるかと淡い期待を寄せてみてはみたものの、
結果は虚しい努力に終わりました。

そう、今日も上がったのです。

いやいや、売却してからの勝率は9割を超える勢いですな。

逆にいうと、売却しているが故、勝率は1割を切っているという感じです。

ここで発表の順番を変えて、エヌティーティ株1000株の動きから。

昨日のエヌティーティ株は、前日比+84円で、一気に7000円ですが、黒字化しました。

今日はこの流れをくんで、他の株同様にどんどん上がっていって欲しいところですが。。。

今日のエヌティーティ株は、前日比+27円で評価額は+27000円!!!
これで、評価益が34,000円となりました。

なんとか、黒字を維持してくれました。この調子であと5日間頑張れば、他の株なみになるのだが。

さて、問題の日経平均株価と過去の保有株のその後の上昇です。

本日の日経平均株価は、17,490.83 +98.04 と、着実に18000円に向けて歩んでいっています。来週あたりには達成するかも。

今日の滅失利益は▲35000円。
保有していた銘柄のうち、JTとディーエヌエーの下げが足を引っ張ってます。
一方富士フィルムは、もうすでに10パーセント以上あげちゃいました。
安い時に売ってしまったもんだ。。。

これでこれまでの累積利益は589000円と、少し下げました。

でもまだ60万円儲かっていたんだよなー