やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

18300円までの道のり

あがったり、さがったりの繰り返し。

昨日は上がったので、今日も上がればいよいよ日経平均18300円に向けてスタートを切るだろうと予想。

上がりそうな株を2銘柄選んで仕込んだけど、昨日の時点では見事に失敗。

さて、今日はどうだったんでしょうか。

昨日の時点で、早くも415000円程、得し損ねています。



本日の日経平均株価は、17,197.05 +72.94 と、昨日の大幅な上げにも関わらず、今日も上げてきました。

これで、勢いにのるでしょう。

もしかすると、昨日買ったエヌティーティー株もあがっているかも。



先日、売却してしまった6銘柄のうち、きょうは2銘柄がプラスです。

ということは4銘柄がマイナスなので、評価額がさがったの?って悦びながらみましたらちゃんと儲かっているじゃないですか。

えええ〜〜、たった2銘柄で4銘柄分の損を回復しているの??

よくみてみると、富士フィルムが暴騰してるじゃないですか。

俺の時は一度も見せなかった4000円台に乗せています。

この富士フィルムがだけで85000円以上稼いでますので、トータルで41000円余りの利益です。

これでこれまでの累積利益は456000円まで上昇しました。

ずっと持っていて100万円も達してない金額で売却したのと同じ銘柄と同じ構成なのに、売却後5日ほどで早くも半分まで利益を出すとは。


さて、もっているエヌティーティ株は、今日はどうだったんでしょうか。

昨日はいきなり最初から赤字を出していましたが・・・。

結果発表!!!


本日のエヌティーティ株は、昨日比▲68円で、評価額は▲68000円!!!

なんという悲劇

どうして、日経平均が上がっているのに、俺の持ち株は上がらないの?
それも2日連続で・・・。
これで、評価損が77000円となりました。
たった二日で77000円を失いました。
売却した株は一週間たたずに456000円の利益を出しているというのに。

今後、果たしてエヌティーティ株は上がることができるんでしょうか。