やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

予想どおりあがりました

あがったり、さがったりの繰り返し。

昨日は下がったので、今日は上がるだろうと予想。

上がりそうな株を2銘柄選んで昨晩仕込みました。
もし、今日の株価が昨夜よりも上がっていたら買うという仕掛けです。

そのうちの一つが朝から約定。
6550円で1000株で買いました。

もちろん、昨日よりも値段が相当上がったので、そのまま上がっていくだろうと予想しての買いです。

銘柄は、そう、エヌティーティーです。
先月はこの株で20万円の損失を確定していますので、リベンジです。

当時よりも2倍の量を購入したので、一気に損を取り返すつもりでした。


日経平均もどうやら18300円が見えてきたようです。

そのときに何も株を持ってなかったら寂しいじゃないですか。

だから、今日、こうやって購入したのです。


本日の日経平均株価は、17,124.11 +343.58 と、予想を大幅に上回る爆上げとなりました。

昨日下げた分の3倍くらいあがってますねぇ。

これは、エヌティーティー株は期待できそうです。

なんていったって、昨日よりも上がってきたら買うという指示でしたので、上昇志向が高い株であることには
間違いありません。


どれくらい儲かったのか、家に帰って株価をみてみました。


なんと、まさかの、まさかの、マイナスじゃないですか。

一瞬、わが目を疑いました。ええ、ホンマに。


あろうことか、こんなに日経平均株価が上昇しているなかで、下げるってどういうことですか!!!


これで、一気に9千円の損失です。

一方、売却してしまった6銘柄は、きょうは5銘柄がプラスです。

あの憎たらしい大平洋金属も、売ってから下げることなく、黒字を出し続けてます。

損切りしてまで売却したあれはなんだったんでしょうか。

本日はまたまた10万五千円もあがってます。

これでトータルは415000円まで上昇しました。

ずっと持っていて100万円も達してない金額で売却したのと同じ銘柄と同じ構成なのに、売却後4日ほどで早くも415000円も利益がでているなんて、信じられません。


なんで、売った株はこんなにあがるんでしょうね。

もっているエヌティーティ株は、最初から赤字を出してきているのにさ。


果たして上がることができるんでしょうか。

あしたも、今日の流れを継いでバカ上げとなりそうです。