やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

倒産か!? 暴落JT株と心中の悲劇(その後)

2000株を買って、ずっと我慢の子でした。

100円上げて売るつもりでしたが、それで20万円稼いでも93万円の損を取り戻すには
5回連続して成功しないと無理。

ならば、一挙に利益を狙おうと思っての我慢でした。

でもねぇ〜、全くあがりませんな。

年末に買った3600円に戻るなんて夢のまた夢。

ずっと我慢してたのに、ゴールデンウィークも過ぎた頃、順調に3400円まで値を上げていたJT株がまたもや
突然下げだすという悲劇に。

もう少し上がってから損を取り戻そうと欲を出したのがだめだったみたい。

今回は下げたら売りを仕掛けていたので、3260円で売却。やれやれ。


しかし!!!
もう少し下がったら再度買い直せばいいと思っていたのにさ、なんでこんなに上がっちゃうわけ??


手元に株はもうないから下がっても安心して見ていられるっておもっていたのにさ。
どうやら、5月中旬の底値で売却しちゃったみたい。。。

その後、およそひと月間、ずっとずっとずっと〜〜〜上がりっぱなしじゃん。

ついに年末の買値の3600円を超えて、まさかの3700円までいっちゃうとは、全く想像できませんわ。

今更、買いなおすわけにはいかないよな、どう考えたって。

でも、なんか買わないでいると、このままさらに上がっていきそうだしな。

70円×2000株で93万円の損切り中14万円分を取り返したと思ってたのに、売却後はその何倍もあがっちゃった・・・。
あのまま持ってたら、93万円は取り返すことができたのに。


JT株を持っている間はこのまま心中するかとひやひやしてたけど、持ってないとイラっとくる株だ。(ー_ー)!!