やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

倒産か!? 暴落JT株と心中の悲劇

今日はようやく一息つく上げとなった。

日経平均が400円を超える上げのなか、いつ倒産するかとひやひやしているJT株も
つられて上がっている。

本日61円の上げで、3129円に。
現在、141万円余りの損失が生じています。


本日は一息ついたものの、でもでも、明日はもっと怖い結果がまっていそう。

なんと、ニューヨークがバク下げで芳しくない。

日経平均先物も、400円近い下げとなっている。
まるで本日の上げを帳消しにするように。。。


そういえば、日テレの「明日、ママがいない」のCM放送がどうなるのか
興味があったけど、ACのCMとか、自社番組の宣伝CMばっかりだったなぁ。

どうせならNHKみたいにCMなしで放送しちゃったらよかったのに。
放映時間も増えて言うことなしなのに。