やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

倒産か!? 暴落JT株と心中の悲劇


JT株、売っちゃいました。

月曜日に3400円まで戻ってきて、買値まで戻れ〜〜と願いながら見てたら
火曜日にまさかのマイナス引け。

日経平均が大幅に上げたなかで、ワースト2位の下落率。
やってられないですな。

その後も毎日値を下げ続けて、本日大幅にさがってついに3300円も割る始末。

仕方なく3290円で損切りです。

93万円の損失を出しちゃいました。

資金も1000万を割ってしまい、トホホです。

こうなったらとことん下がったところで買い直しで、損を取り返そうと思います。

今日から100円さげた3190円が狙いどころでしょうか。

そして100円上がったら売却して30万円を稼ごうかと。

これを3回繰り返したら、今年の損失をほぼ取り戻すことができそうです。


さあさあ、3190円で待ってるよ、JTさん。