やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

ホテルからみた風景

今回宿泊した「上海マリオットホテル長風公園」の部屋の窓からみた風景です。



リバーサイドのデラックスルームって書いてあったから外を見たんだけど、思ったほど川が大きくないw

で、前の公園が長風公園かなって思っていたんだけど、この公園の10倍以上もある公園がホテル前に広がっていたのには驚いた。このホテルから見える公園でも池があったし、夜になると綺麗な光で飾り立てられてたし、立派だなぁと思っていたんだけどなぁ。

目の前に広がっていたこの公園は、長風公園のごく一部だったんだろうな。

ちなみに写真がかすんでいるのは、雨が降っているからです。(>_<)

この部屋の窓は大きくて素敵で、しかもカーテンは電動カーテンなんですよ!

ベットからボタン一つで開閉ができました。ヽ(^。^)ノ