やまとの少しニッチな日記

徒然なるままに~自分の体験談を中心に、思ったことを綴っています。

木の葉さんへ

こんばんは
レタスは普通のレタスです。
種からは難しいのかぁ・・・・
なんていったって、初めてのチャレンジですから何もわからずにやってますw

150ミリの望遠レンズなんですね。ちょっと足らないような気もしますが、画素数があるのでデジタルズームを使ってもきれいに撮れるんじゃないかな!?
僕は10倍のデジタルビデオにコンバージョンレンズをつけてさらに倍率をあげようかと思っています。
上海のときは、ちょうどいい大きさでしたよ。

で、木の葉さんって、誰なんだろう。一眼レフを持っていて家庭菜園をしている人で本州に住んでいる人かぁ。。。w